雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 人材派遣会社内での営業事務及び庶務事務の業務主にエクセルを使った業務となります。事務業務の経験がある方を募集致します。(主な業務内容)・請求書の作成、給与計算業務。・契約書の作成業務。・派遣スタッフとのTEL対応。・その他PCを使った資料作成業務。・その他庶務業務。《変更範囲:変更なし》 |
勤務地 | 東京都港区赤坂8−6−27 スカイプラザ赤坂313号室 |
賃金 | 250,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | (書類選考)事前連絡の上、履歴書・職務経歴書及び紹介状をEメールにて送付して下さい。追って連絡します。#23区 |
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